2010年07月22日

1day shopへ旅立ちました

縁あって、peach。さん家の1day shopへ参加させていただきます

子育て中のママさんが多く訪れるというpach。さんのお家

子連れで参加できるワークショップも定期的に開かれていて

とっても楽しそうです☆


授乳用として使えるママストール

1day shopへ旅立ちました


オーガニックコットンのWガーゼ
使い込むほどにアジが出てきます


1day shopへ旅立ちました


リバーシブルになっていて、どちらもステキです
とても肌触りのよい生地ですよ


布製母乳パッドのママパッド
(画像なしですが…いろんな落ち着いた柄で作りました)

びっしりぎっしり箱詰めして発送しています

宮崎からはちょっと無理ですが…

お近くの方は覗いてみてくださいね

詳しい日程はpeach。さんのブログで→



のちほどママストールについてアップしたいと思います



1day shopへ旅立ちました



今日もいいいお天気!

楽しい一日になりますように☆



同じカテゴリー(委託)の記事画像
お世話になってます☆
ありがとうございました
納品しました
すらりさんに納品しました☆
布ナプキンライナー
今日まで!
同じカテゴリー(委託)の記事
 お世話になってます☆ (2013-06-28 22:35)
 ありがとうございました (2012-11-04 00:17)
 納品しました (2012-07-07 10:57)
 すらりさんに納品しました☆ (2012-05-11 10:00)
 すらりさんに納品しました♪ (2012-04-16 15:25)
 すらりさん (2012-03-09 22:28)

Posted by mamy at 09:30│Comments(2)委託
この記事へのコメント
mamyさんお久しぶりです。商品受け取りましたよ〜!早速、ブログで紹介させていただきました。
今日はフリマなんで、いつもよりたくさんの方に来ていただけると思うので、頑張って宣伝しますね〜!
ありがとうございました!
Posted by peach。 at 2010年07月24日 02:49
peach。さん、コメントありがとうございます☆
ブログおじゃましました~
伝えたいことも載せていただけて、ありがとうございます!!
子育て中でなかなか外との交流がつくれないお母さんたちにとって、peach。さんちはとっても素敵な場所だと思います♪
ママさんやプレママさん達に手にとって選んでいただけると、ワタシのママストールやママパッドも喜んでいると思います^^
peach。さんも妊娠中で大変だと思いますが、無理せず・・・
楽しい毎日を過ごしてくださいね~~~
Posted by mamymamy at 2010年07月24日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1day shopへ旅立ちました
    コメント(2)