2010年08月13日

なんてこった・・・

たのしく実家でくつろいでいます

チビ達は自然とたわむれ・・・

おじいちゃんとおばあちゃんにベッタリと引っ付いて過ごし・・・

まさに“田舎の夏”を楽しんでおります


そして11日からは主人も合流してくれて

この週末は予定満載です♪










しかししかし、やってくれました、ムスメちゃん

昨日も魚のつかみ取りとBBQを日没まで楽しみ

8時に就寝

今日は海釣りに早朝から行く予定だったので準備をしていると・・・

「ぎゃぁぁ~~~~~~~~~~~」

寝ぼけているとは思えない大号泣

暗闇の中、何をしても寝静まらず

10分ほどした頃

「いたぁ~いっ」

ふと触ると顔に大きなコブが!!

慌てて明るいところに連れて行くと、見事に耳の下裏が腫れてる・・・

泣きやまないし、暴れるし、どんどん腫れるし・・・

救急に連れて行き、待つこと数時間・・・

「こんなに急激に腫れるのは珍しいけど“耳下腺炎“だね」

「保育園流行ってるの?」

いえいえ、保育園いってませんし・・・

予防接種もしてますが???

「2割はワクチンつかないんだよ」

そう、ムスメは選ばれし者となったのです・・・

腫れ方からして、細菌性のおたふくかもしれないということで、自宅での様子観察

今日の釣りも、明日の木下大サーカスも、

あさってのIKEAもキャンセルです(涙)

こんな時に限って、やってくれるムスメ

鏡で自分の顔を見てショックだったらしく

「鏡いらない」と、女の子でした・・・


そういえば彼女、元旦には水疱瘡で救急いったなぁ~~~~~



ふぅ、のんびりと田舎の夏を楽しむとします






同じカテゴリー(かぞく)の記事画像
静かな夏休み
超☆G.W.
☆お茶摘み☆
厄年ですか?
今年もあと少し…
お誕生日は嬉しいのょ♪
同じカテゴリー(かぞく)の記事
 静かな夏休み (2013-07-27 10:31)
 超☆G.W. (2013-05-07 23:18)
 ☆お茶摘み☆ (2013-05-02 17:07)
 厄年ですか? (2013-02-22 10:54)
 今年もあと少し… (2012-12-18 13:35)
 お誕生日は嬉しいのょ♪ (2012-09-14 22:15)

Posted by mamy at 17:21│Comments(0)かぞく
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんてこった・・・
    コメント(0)