2010年09月15日

HOME#1


9月25日トステムショールーム都城で開催されるHOMEにお持ちするもの

少しづつですがupしていきます

HOME#1



ふわふわWガーゼブランケット

淡いピンク系で作っています

裏も落ち着いたベージュのWガーゼなので

一年を通してお使いいただけると思います
グリーン系でも作る予定です



ママパッドとママストールも大量生産してます

色・柄などいろいろで作ってますよ~


HOMEでお会いできるのを楽しみにしています

HOME#1






先日、えれこっちゃみやざきに初めて行きました

夕方涼しくなってきたので歩いて・・・

パワー溢れるお祭りでエネルギーチャージ満タン☆



祭りといえば・・・

屋台

チビ達の心はワクワクしっぱなしだったはず(笑)

で、イヤな予感的中





「金魚すくいやりたい!!」





HOME#1


我が家に仲間入りです

あ~~結局ワタシが育てるんだよね~

愛着わいちゃうんだよね~

名前なんにしよっかなぁ~




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
クラフトフェスタ☆
chocottoありがとうございました
choccotto vol. 4開催中♪
ありがとうございました
クラフトフェスタ、ありがとうございました♪
ありがとうございました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 クラフトフェスタ☆ (2014-05-10 20:16)
 chocottoありがとうございました (2013-05-31 22:34)
 choccotto vol. 4開催中♪ (2013-05-28 11:22)
 ありがとうございました (2013-05-25 21:25)
 クラフトフェスタ、ありがとうございました♪ (2013-04-23 22:38)
 ありがとうございました (2013-04-14 23:15)

Posted by mamy at 11:59│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。

えれこっちゃ、いかれたんですね!!私、まだ行った事ないんですよー。
かなりパワーあるみたいですねぇ。

イベントに向けて頑張られてますね!体お大事に・・・。

金魚ちゃん、仲間入りおめでとう^^ございます。

我が家もウーパールーパー、めだかといましたが、今では実家で育ててもらってます・・・・。

また、遊びにいらしてください^^
Posted by ニードルニードル at 2010年09月15日 23:37
ニードルさん
こちらこそ、先日はチビ連れでオジャマいたしました☆
イベントに向けて・・・
一日がんばり、次の日グッタリを繰り返しています^^;
これって妊婦だから?歳だから??


また伺いますね。
Posted by mamy at 2010年09月16日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HOME#1
    コメント(2)