2010年10月01日

男の決意

おはようございます

今日から10月!

心機一転、何か新しいことを始めたくなってます


さて、我が家の男性陣ですが

今日から"男の決意"を実行中です


まずは主人・・・

昨日をもって、長年愛していたタバコと決別しました拍手

結婚当初から『やめない自信がある』と豪語していたのですが

愛する子供たちから『臭い!』と煙たがられ・・・・

新しい職場でも喫煙者が自分一人・・・

追い討ちをかけるようにタバコの値上げ!

ついに決心したわけです(笑)

昨日は12時丁度に吸い終わるようにタバコを吸い、さよならしてました(笑)

TASPOも廃棄し、今日から新しい人生だそうです

がんばれとぉちゃんピカピカ


そして、主人の決意第2弾は"青島太平洋マラソンへの挑戦"

エントリーもし、家族と友達に『完走宣言』も出しました!!

今日から早朝練習開始です♪

それに便乗してムスコも・・・

今月の運動会でリレーに出るらしく、気合十分!!

2人で5時から走ってます拍手


我が家の男性陣、初志貫徹でがんばってもらいたいものです


男の決意




ムスメも一緒に行くっていうのは目に見えていて・・・

目覚めて2人がいないのに気づき・・・

大号泣アセアセ

結局ワタシも早朝散歩となりました・・・




今日もたのしい一日となりますように☆


同じカテゴリー(かぞく)の記事画像
静かな夏休み
超☆G.W.
☆お茶摘み☆
厄年ですか?
今年もあと少し…
お誕生日は嬉しいのょ♪
同じカテゴリー(かぞく)の記事
 静かな夏休み (2013-07-27 10:31)
 超☆G.W. (2013-05-07 23:18)
 ☆お茶摘み☆ (2013-05-02 17:07)
 厄年ですか? (2013-02-22 10:54)
 今年もあと少し… (2012-12-18 13:35)
 お誕生日は嬉しいのょ♪ (2012-09-14 22:15)

Posted by mamy at 08:34│Comments(0)かぞく
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男の決意
    コメント(0)