2011年02月21日

ありがとうございました

今日はぽかぽか陽気で気持ちのよい一日でしたo(^-^)o

西都市の『もみきさんち』ではopenイベント☆

途切れることなく訪れるお客さま…

素敵なお品が次々とお嫁入りしていましたょ

フリマルームにも足を運んでいただき

ワタシでは活用できない品々をお持ち帰りいただき

ありがとうございました(*'-'*)


ブログ見てますよ〜

なんて声もかけていただいて

嬉しい限りです♪

明日もフリマに参加することにしました!

明日は小さめな布達を追加する予定です

よろしければフリマルームも覗いてみて下さいね



小さな子どもたちを連れての出店です

不手際、失礼のないよう注意していますが

不快に感じられましたら

申し訳ありません



では明日もよろしくお願いいたします_(._.)_


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
クラフトフェスタ☆
chocottoありがとうございました
choccotto vol. 4開催中♪
ありがとうございました
クラフトフェスタ、ありがとうございました♪
ありがとうございました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 クラフトフェスタ☆ (2014-05-10 20:16)
 chocottoありがとうございました (2013-05-31 22:34)
 choccotto vol. 4開催中♪ (2013-05-28 11:22)
 ありがとうございました (2013-05-25 21:25)
 クラフトフェスタ、ありがとうございました♪ (2013-04-23 22:38)
 ありがとうございました (2013-04-14 23:15)

Posted by mamy at 18:09│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
今日もお疲れ様でした。
とっても素敵な布に出会えてよかったです♪早速お店に飾りました。

明日も宮崎行く予定なので もしかしたらちょっとお邪魔するかもしれません。またお見かけしたら宜しくお願いします(ё_ё)ウフッ
Posted by 優ちゃんママ優ちゃんママ at 2011年02月22日 21:44
優ちゃんママさん
昨日はありがとうございました^^
さっそく活用いただいて、布も喜んでいると思います。
あの生地はアイロンをかけるとまた違う表情があって可愛いいんですよ~

きょうは参加していませんが・・素敵なものにめぐり合えるといいですね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by mamy at 2011年02月23日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(2)