2011年07月15日

☆記念日☆

先日、結婚記念日でしたメロメロ

前日にお休みを取ってくれたので、久々にランチへ♪

チビ子と3人でゆったりと美味しくランチしてきましたピカピカ

日頃忙しくてお疲れ状態が続いているカレ

チビ3人と日々戦闘状態のワタシ

いろんなことを乗り越えて『家族』を築き中

これからも優しいカレとならいろんなことを乗り越えてがんばれそう

いえ、ガンバリマス!!



日々の感謝をこめて…

カレの大好物のチーズケーキを記念日には焼きました

我が家の定番『濃厚チーズケーキ』

☆記念日☆



こういっちゃなんですが、美味しいのよ、ホントに☆

恒例の『おかわりコール』もでて、あっという間に完食!

カロリー高いけど~~~気にしない(笑)

こども達も「おめでとう」と一緒に祝ってくれて

楽しい記念日でしたニコニコ



そうそう、記念日つながりでもう1つ

先日ブログ、一周年むかえました。

みやchanに引っ越してきてからたくさんの方とつながることができました



記念にプレゼント~~♪

なんて、やっても反応なさそうだしやりませんがね(笑)


これからもボツボツですがブログ続けていきます

どうぞよろしくおねがいいたします



同じカテゴリー(かぞく)の記事画像
静かな夏休み
超☆G.W.
☆お茶摘み☆
厄年ですか?
今年もあと少し…
お誕生日は嬉しいのょ♪
同じカテゴリー(かぞく)の記事
 静かな夏休み (2013-07-27 10:31)
 超☆G.W. (2013-05-07 23:18)
 ☆お茶摘み☆ (2013-05-02 17:07)
 厄年ですか? (2013-02-22 10:54)
 今年もあと少し… (2012-12-18 13:35)
 お誕生日は嬉しいのょ♪ (2012-09-14 22:15)

Posted by mamy at 12:44│Comments(0)かぞく
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆記念日☆
    コメント(0)