2011年11月29日

chocottoありがとうございました

昨日今日と開催されたWEAR WORKS Lampさんでのイベント

chocotto

たくさんのお客様に足を運んでいただきました

はぁ~~~~っとため息をつきたくなるような素敵な方ばかりで

自分の姿を改めなくては…

と痛感した2日間でした

皆様からパワーをガッツリ吸収させていただきました!!

素敵な出会いに感謝ですピカピカ


イベント期間中、taecoさんの素敵ハウスは居心地よくって

ご一緒させていただいた皆さんも楽しい方ばかりで

本当に楽しい時間でした

チビ連れでかえってジャマばかりしてしまってましたが…

みなさん本当にありがとうございました



そして、イベント準備だけでなく美味しいランチまで気配りいただいたtaecoさん

本当に本当にありがとうございました




chocottoありがとうございました





あ~~~この幸せに浸ったまま、今夜は眠りにつけそうです

さ、明日からもがんばるぞっ!!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
クラフトフェスタ☆
chocottoありがとうございました
choccotto vol. 4開催中♪
ありがとうございました
クラフトフェスタ、ありがとうございました♪
ありがとうございました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 クラフトフェスタ☆ (2014-05-10 20:16)
 chocottoありがとうございました (2013-05-31 22:34)
 choccotto vol. 4開催中♪ (2013-05-28 11:22)
 ありがとうございました (2013-05-25 21:25)
 クラフトフェスタ、ありがとうございました♪ (2013-04-23 22:38)
 ありがとうございました (2013-04-14 23:15)

Posted by mamy at 22:43│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
からからつみきとharuforestのharuです。

chocotto 終わっちゃいましたね〜。
お疲れさまでした。
楽しい2日間でしたね。
私も新しい出会いに感謝の日でした。

Chocottoでマスコット的存在だった、おチビちゃんの悩殺スマイルに癒されっぱなしの私でした^^ つみきをカジカジして遊んでくれてありがとうね♪

また、ご一緒できる日を楽しみにしています。
Posted by haru at 2011年11月30日 12:53
haruさん
2日間お疲れさまでした!
そしてそして、チビ子と遊んでいただき、ありがとうございました。
しっかりと積み木をちゅぱちゅぱ…味見までしちゃいまして…
haruさんの優しさにドップリと親子ともども甘えちゃった2日間でした^^;

またご一緒できる日を、本当に楽しみにしてまぁす♪
ありがとうございました☆
Posted by mamy at 2011年11月30日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
chocottoありがとうございました
    コメント(2)