2012年05月07日

クラフトフェスタありがとうございました

おはようございます

きのうはデサキデポでのクラフトフェスタ、たくさんの方にご来場いただき、

本当にありがとうございました!!

強風でテントが吹き飛ばされる為にテント張り禁止という

とんでもない状況でのスタートでした。

テントだけでなくテーブルや、ディスプレイのラック、までもが吹き飛びそうで…

ワタシの無理なお誘いに快く参加してくれたwear works Lampのtaecoさんはきっと今日は筋肉痛なはず^^;

あのながぁ~い両手はホント、大活躍!!

taecoさん、おつかれさまでしたぁ~~~

taecoさんのおかげで楽しく、(心折れることなく・・笑)出店できました♪

笑いすぎ、喋りすぎてお顔も筋肉痛です(笑)

ありがとうございました~

またご一緒できるのを楽しみにしてます^^

クラフトフェスタありがとうございました



きのうはたくさんの素敵な出会いがありました!

やっぱりお客様と直接お話しをしながらっていうのが

イベントの醍醐味ですね~~

たくさんのお店と商品の中からHARU no OTOのモノをてにとってくださり

お選びいただけて…

本当にうれしかったです

これからも頑張れるパワーを充電することができました☆

ありがとうございました~~



今月はもう一つ、素敵なイベントに参加させて頂きます♪

くわしくは・・・また後日アップさせて頂きますね♪




イベントとGWで、おうちの中大変なことになってます…

チビ子のお迎えまであと2時間!!

がんばってかたさなきゃ!!

皆様も素敵な一日を~~~










同じカテゴリー(イベント)の記事画像
クラフトフェスタ☆
chocottoありがとうございました
choccotto vol. 4開催中♪
ありがとうございました
クラフトフェスタ、ありがとうございました♪
ありがとうございました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 クラフトフェスタ☆ (2014-05-10 20:16)
 chocottoありがとうございました (2013-05-31 22:34)
 choccotto vol. 4開催中♪ (2013-05-28 11:22)
 ありがとうございました (2013-05-25 21:25)
 クラフトフェスタ、ありがとうございました♪ (2013-04-23 22:38)
 ありがとうございました (2013-04-14 23:15)

Posted by mamy at 11:10│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラフトフェスタありがとうございました
    コメント(0)