2012年06月18日

スリング*オーダー

嵐の前の静けさ!?

明日は台風接近だそうで…

お昼過ぎにはムスメの幼稚園から休業か午前保育になると連絡があり、

さっき、チビ子の保育園からも休業かなるべく家庭保育の依頼が…

小学校は休校って( ̄0 ̄;

さて、明日のお仕事どうしよう…




***********



オーダーをいただいていたスリングができあがり、お渡ししました。

ご出産を機に退職される同僚の方へとオーダーいただきました。

オーダーくださったのは、同じマンションの方。

「出産祝にスリング探したんだけど、いいのがみつからなくて…○○さんが作ってるの思い出して♪」

布はご希望のものが見つからず…

結局、布の厚さを説明して、買ってきていただきました。

お気に入りの布からできたスリング♪

とっても気に入っていただけました。

ご出産される同僚の方も気に入っていただけると良いなぁ♪


最近、出産祝いとしての御注文をいただく機会が多く、幸せオーラのおすそわけをいただけてるみたい☆

赤ちゃんとのお出かけのお手伝いができて、幸せな今日この頃です(*≧∀≦*)

素敵なご縁に感謝感謝♪


***********

さ、今から台風対策しなくっちゃ!!

トマトのプランター移動して…

ベランダ片づけて…

自転車を固定して…

忙し忙し…

みなさんも台風には気をつけてくださいね


Posted by mamy at 16:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スリング*オーダー
    コメント(0)