2012年11月01日

☆11月はイベント出店致します☆

おはようございます

今日から11月!!

11月初日の朝は冷えましたね~~

みんなお布団から出たくなくて、誰が1番に抜け出すか牽制しあってました(笑)

「んんんんん~~~~。1番!!」

抜け出したのはムスコ!

それにつられてムスメにチビ子♪

1番べべケツは・・・もちろんお父さんでした~

朝からにぎやかな我が家です(笑)


昨日ハンズマンにスコップを買いに行ったら、

もうポインセチアが並んでいましたよ~

☆11月はイベント出店致します☆



おもわず購入…

ピンクがかわいいミラちゃんです♪

☆11月はイベント出店致します☆



そしてクリスマスカラーが素敵なノビアちゃんも…^u^

ん~~~~~~~~ス・テ・キ☆



あ、告知ネタのはずが…

11月はイベント2つに出店させて頂きます拍手


*宮崎オーガニックフェスティバル*
11月25日(日)
10時~16時(雨天決行)
Foodaly赤江店駐車場 

*chocotto *
11月26、27、28日
10時~16時(雨天決行)
wear works Lampアトリエ



今月のイベントは、素敵なご縁でつながった

嬉しい嬉しいイベント尽くしです♪

そして、久々イベント☆

皆さんとお会いできるのを楽しみに、チクチク制作がんばります!!



☆11月はイベント出店致します☆



寒くなってきました、そして忙しくなる季節です

皆さま、お身体ご自愛くださいね





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
クラフトフェスタ☆
chocottoありがとうございました
choccotto vol. 4開催中♪
ありがとうございました
クラフトフェスタ、ありがとうございました♪
ありがとうございました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 クラフトフェスタ☆ (2014-05-10 20:16)
 chocottoありがとうございました (2013-05-31 22:34)
 choccotto vol. 4開催中♪ (2013-05-28 11:22)
 ありがとうございました (2013-05-25 21:25)
 クラフトフェスタ、ありがとうございました♪ (2013-04-23 22:38)
 ありがとうございました (2013-04-14 23:15)

Posted by mamy at 09:40│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆11月はイベント出店致します☆
    コメント(0)