2012年11月14日

*chocotto vol.3*


きのうから風が冷たくなってきました

芯から冷え冷え~~~

先週末から風邪っぽいかなと思いながらもちょっとムリしてたら

日曜から嘔吐下痢…ガーン

これでもかとお腹がしぼられ…

後陣痛のような腹痛状態が今朝まで続きました

今朝からようやく食事もとれるようになり、一安心キョロキョロ

風邪、なめちゃいけませんね

皆さんも気をつけてくださいませスマイル


*chocotto  vol.3*




さて、今月は楽しい楽しい仲間とのイベント"chocotto vol.3"です☆

wear work Lampのアトリエで開催しますよぉ~

チョコットのぞきに来て見てください♪
*chocotto  vol.3*



詳しくはchocotto HPチェックしてみてくださいませ


さ、がんばって制作しなくっちゃ~~~








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
クラフトフェスタ☆
chocottoありがとうございました
choccotto vol. 4開催中♪
ありがとうございました
クラフトフェスタ、ありがとうございました♪
ありがとうございました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 クラフトフェスタ☆ (2014-05-10 20:16)
 chocottoありがとうございました (2013-05-31 22:34)
 choccotto vol. 4開催中♪ (2013-05-28 11:22)
 ありがとうございました (2013-05-25 21:25)
 クラフトフェスタ、ありがとうございました♪ (2013-04-23 22:38)
 ありがとうございました (2013-04-14 23:15)

Posted by mamy at 10:01│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
つくづく健康が一番ですよね(T-T)
私も身体がMAXにきてることに、今日気付きました。
ちょっとストレス発散します!!
Posted by 佐藤 at 2012年11月15日 14:10
佐藤さん
ありがとうございます。
お休みいただけたおかげで、すっかり復活!!です♪
ストレス発散、思いっきりしてきてくださいね~~
Posted by mamy at 2012年11月16日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*chocotto vol.3*
    コメント(2)