2012年11月16日

イベントに向けて…①

重いお尻、やっとこさあがりはじめました!!

まずは、裁断済みだったママパッドに着手。

久しぶりに防水布いりも作りました。

使い捨てではないので、エコなのはもちろんですが

未漂白無添加のコットンフランネルが肌に優しい♪

使い捨てタイプで肌トラブルを感じたり、不快感を感じたことのあるかたは、一度試してみてください!

これからの時期はホカホカしちゃって、気持ちよさUPですょ♪



残り一週間…

がんばらなくちゃ~


ん~画像がアップできない…
取り急ぎ、画像なしでアップします…
まだまだブログ使いこなせない…


Posted by mamy at 20:39│Comments(3)
この記事へのコメント
始めまして~M'sです♪
沖縄に居らしたんですね~♪
私も4月に沖縄から引越しして来ました~♪
いつかお話出来るといいなぁ~とか思ってしまい・・(笑)
コメント入れさせて頂きました~♪(●^o^●)
Posted by M’sのお部屋M’sのお部屋 at 2012年11月20日 09:46
M'sさん
お返事遅くなってしまい、申し訳ありません!
今日はお越しいただきありがとうございました。
せっかくお越しいただいたのにお会いできず、本当に申し訳ありませんでした。
私もお会いしたいなぁと思っていたので、残念です…
いつかどこかでお会いできるのを楽しみにしてます♪
これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by mamy at 2012年11月28日 00:05
M'sさん
お返事遅くなってしまい、申し訳ありません!
今日はお越しいただきありがとうございました。
せっかくお越しいただいたのにお会いできず、本当に申し訳ありませんでした。
私もお会いしたいなぁと思っていたので、残念です…
いつかどこかでお会いできるのを楽しみにしてます♪
これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by mamy at 2012年11月28日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントに向けて…①
    コメント(3)