2013年04月23日

クラフトフェスタ、ありがとうございました♪

先日開催されたクラフトフェスタ

日曜参観や親子遠足、行楽シーズンのお忙しい中、たくさんの方にお越しいただき

ありがとうございました^^


ひっさびさ~のイベントで、とっても緊張でしたが(笑)

新しい出会いもアリ

とっても楽しい一日を過ごせました♪


人見知りなワタシなので、いつもうまく応対できません^^;

日々勉強(笑)

こんなワタシですが、これからもよろしくお願いいたします(笑)


クラフトフェスタ、ありがとうございました♪



さてさて

次回の参加イベントをちょこっとお知らせデス☆

chocotto vol.4
5月27日(月)~29日(水)

詳しいお知らせは近いうちにしたいと思います♪



*****

寒い日が続きますね

疲れもたまるこの季節

お身体ご自愛くださいませ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
クラフトフェスタ☆
chocottoありがとうございました
choccotto vol. 4開催中♪
ありがとうございました
ありがとうございました
オーダー*ネックウォーマー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 クラフトフェスタ☆ (2014-05-10 20:16)
 chocottoありがとうございました (2013-05-31 22:34)
 choccotto vol. 4開催中♪ (2013-05-28 11:22)
 ありがとうございました (2013-05-25 21:25)
 ありがとうございました (2013-04-14 23:15)
 オーダー*ネックウォーマー (2012-12-11 16:39)

Posted by mamy at 22:38│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラフトフェスタ、ありがとうございました♪
    コメント(0)