2010年10月06日

石鹸生活

きのうおっきな箱が届きました

送り主は、高校時代からの親友から☆

少し遅れた誕生日プレゼントでした

いつもオシャレなお菓子を贈ってきてくれる彼女ですが・・・

今回は・・・

石鹸生活



洗濯石鹸やら石鹸シャンプーやら・・・


彼女、大学~独身時代はお洒落大好き♪ブランド大好き♪

いつもきれいに着飾っていました

お洒落にも化粧にも興味のないワタシとは正反対(笑)

就職先も某有名お菓子会社のチョコレート開発部

おかげで彼女の3食はチョコ、おやつもチョコ…


そんな彼女でしたが、妊娠をきっかけに『体によいもの』に目覚め・・・

今では自称『健康オタク』

衣・食・住を大切に大切に生活しています


彼女と会えるのは1年に1回あるかないかの今

夏に会って「石鹸生活始めたいけど、宮崎でお店見つけれないんよね~」

と、何気なく言ったワタシの言葉・・・

覚えていて誕生日プレゼントを決めてくれたみたい☆

この心づかいが本当に嬉しくて♪




最近のプレゼントはお互い布ナプキンだったり、石鹸だったり

年々プレゼントの形が変わりながらもお互い共通の方向を向いていて

とても素敵な関係を保てていることに感謝です


今使っている洗剤たちが終わったら、石鹸生活を始めようと思います

「大変だろうなぁ~」のためらいを抜け出す

☆はじめの一歩☆

楽しみです


********

甘い物好きなワタシへ「妊婦だから少しだけ」って

横浜中華街の*月餅*も入ってました☆

ひそかに大好物なのよね~~

あ~渋いお茶と食べたいわ・・・



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
免疫力??
もう三月!!
歩いてみたら…
里帰り!?
今年もよろしくお願いいたします
キッチングッズ♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 免疫力?? (2013-12-20 12:05)
 純、日本人です。 (2013-06-07 00:05)
 もう三月!! (2013-03-05 22:13)
 歩いてみたら… (2013-02-07 10:12)
 里帰り!? (2013-01-14 23:05)
 今年もよろしくお願いいたします (2013-01-08 15:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石鹸生活
    コメント(0)